SSブログ

ローラ 引退 ニュース [芸能 一般]

ローラ 引退 ニュース

ローラ芸能界引退! 反対ならRTして!→ 13000RT突破 →
ソースどこ?→ Twitterユーザー「友達みんなゆうてる」

ローラ引退が噂になっている!
みなさんもご存知の通り、ローラの父親逮捕をうけ、
ローラに非難が集中している。
本人は関係ないと思うのですが、それを許さない人は
思ったよりも多そうである。

そんな中、ツイッターでこんなツイートが注目をあびて、
えらい事になっている。

Twitter上で「ローラが芸能界引退」という情報が拡散し、大きな話題となっている。男性と思われるTwitterユーザーが「ローラ芸能界引退すんねんてー! ローラの引退反対の人RTして! みんなの力で芸能界のこそーや!」と書き込み。

ローラ引退すんねんて〜!
ローラ引退反対の人RTして!
みんなの力で芸能界のこそーや!

とツイート

するとすごいスピードでコメントが拡散していき、13000RTものリツイートが集まった。

しかしどこから入ってきた情報なのかソースがまったくの不明。
誰かが「引退するらしいって言うのはどこ情報なんですか?」とリプライ
拡散した人に問いかけると、以下のような返答があった。

質問者 「どこ情報ですかー?」
tweetした男性 「あれやんお父さんが捕まったやん! それでちゃう?」
質問者 「それは知ってます。引退するらしいって言うのはどこ情報なんですか?」
tweetした男性 「友達とかみんなゆうてるから(笑)」


わお!ソースはないのか!
なお、該当のツイートはついさっき消えたようです

みなさん!安心してください!まだそんな情報はありません!
ローラさんこの逆境を切り抜けて、また笑顔をみせてほしいです!




                
            i⌒i ソースはどこやねん!そーすは!
      ./ ̄\ | 〈|
      | ^o^ | / .ノ||
      ,\_// ii|||| バチーン!!
    / ̄   / iii||||||  バチーン!!
   / /\   / ̄\ii||||      .'  , ..
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \从// ・;`.∴ '
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__) < ,:;・,‘
  ||\        / ̄\ ’ .' , ..
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ | ^o^ | やめてください 友達が!友達がみんなゆうてるから。。。
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄, \_/
    .||      / ̄   ̄\
         / /\   / ̄\
       _| ̄ ̄ \ /  ヽ \_
       \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)
        ||\          \
        ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
        ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
           .||              ||




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。