SSブログ

安藤美姫 剃り跡 出産 画像 [スポーツ]

安藤美姫 剃り跡 出産 画像

安藤美姫選手、報道ステーションを見てびっくりしました。

しばらく見かけないなと思っていましたが、出産とは…。

まずはおめでとうございます。

また周りがうるさくなるけど、気にせず子供と自分だけを見つめて、がんばって下さい。

それからぜひ、もう一度、トップレベルで滑る姿を見せてください!!!

【安藤美姫選手】
250px-Cup_of_Russia_2010_-_Miki_Ando_(2).jpg

(以下引用)

フィギュアスケートの元世界女王の安藤美姫が(25)が今年4月に出産していたことが1日、分かった。

同日放送されたテレビ朝日系「報道ステーション」にVTR出演し、安藤自身が明かした。

 生まれたのは女の子で、体重3350グラム。パートナーについては明言せず、結婚についてはこれからだという。

同番組のインタビューを受けた安藤は、昨年10月に妊娠が判明したことを明かし

「赤ちゃんがお腹にいることが分かった。(産むのか)最後まで迷ったけど、(赤ちゃんと)さよならしてしまうのはいやだったので」
と話しながら涙ぐみ、「周囲には反対されたけど、一生懸命話して」と中絶を勧める周囲を説得し、出産の道を選んだことを明かした。


安藤選手は2度目の優勝を果たした2011年の世界選手権後にニコライ・モロゾフ氏との師弟関係を解消。

昨年10月にはコーチ不在による調整不足を理由に同年のグランプリ(GP)シリーズ欠場と発表し、ことしの1月1日付でトヨタ自動車を退社した。

昨年11月のイベント出演を最後に公の場を控えていたが、6月1日のアイスショーで約9カ月ぶりに演技を披露した。

【調整中の安藤美姫選手】
m_ando.jpg















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。