SSブログ

壇蜜 壮絶過去 フライデー 内容 壮絶! [芸能 一般]

壇蜜 壮絶過去 フライデー 内容はとても壮絶!

壇蜜 壮絶過去 フライデー 内容

"日本で一番美しい32歳のグラビアアイドル"

今やテレビや雑誌・・・数々のメディアで話題が途絶えない

タレント、女優、そしてグラビアアイドルの壇蜜さん

m_danmitu.jpeg

去年の10月頃からテレビ等で出演され、
バツグンの"色気"を武器に一気にバラエティー番組、エンタメ系の番組などに
引っ張りだこでした。

そんな壇蜜さんにも私生活、そして壮絶な過去も存在するのです。

プライベートや私生活、生き様や過去などがナゾだらけだったのですが、
メディアに露出し、それがゆっくり

徐々に

重い蓋が開かれようとしています。

壇蜜さんのとてつもない
壮絶過去 フライデー 内容とは

そう、壮絶過去はしっかりとあります。こんなにも美しい32歳にも、しっかりとね。

この"壮絶過去"とは
週刊誌のフライデー
の記事からなのですが

以前、壇蜜さんがお付き合いされていました

"元カレ"との、卑劣で"壮絶"な過去になります。

内容としましては、
壇蜜さんの元カレが

「一緒に死んでくれ!」

と、感極まり壇蜜の首を

ギュッと締められながら、そう言われたそうです。

こんな日現実的なことがあっていいのでしょうか?笑
ドラマならこんなシーン、ありましたよね。

色気がありすぎてこんなこともされてしまうんですねーw

そして、壇蜜さんはこう返しました。

このまま死んだら、「あなたの死を看取れない」

・・・すごい。

元カレはその場で、ゆっくりと泣き崩れてしまったそうです。

とても知的な感じが致します。壇蜜さんです。

また、異色な経歴の持ち主で
売れる前は調理師を目指してお菓子の工場で労働されていたり
教員免許の取得もされているみたいです。

なるほど、これはとても"知的"でエロいお姉さんだったんですね。ありがとうございます。

今は恐らく引越しをされているとは思うんですが、

自宅の住所の場所突き止めて、ストーカー行為をされてしまう事件もあったりと
なかなか大変な思いもされています。

最近では、世田谷区内の自宅周辺でストーカーをされていると話題にもなりました・・・

それほどまでに、
男性が求めている女性像なのだと思います。


『私の奴隷になりなさい』予告編



関連記事:壇蜜 中央分離帯 画像





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。