SSブログ

壇蜜 中央分離帯 画像 [芸能 一般]

壇蜜 中央分離帯 画像をお探しですか?

m_danmitu.jpeg

行列のできる法律相談所はご存知ですね?


日本テレビにて毎週放送されている人気の法律相談所

番組にて、話題沸騰中の壇蜜さんがゲストとして出演され、
色気プンプンの壇蜜さんの話題で持ち切りのメディア。

壇蜜さんはタレント、女優、人気No1のグラビアアイドルとして
男性の、特に"お父さん世代"にとても人気があり、お父さんたちはテレビに釘付けのようですw

お仕事で携わる撮影係のカメラマンさんの方や、共演される方には
必ず手土産をお持ちになって現場に入るそうです。

とても礼儀のある方で評判がいいのもうなずけます。

色気のあるお姉さん。と言った感じですね。
私自身も、あの黒髪ロングに・・・釘付けです!(笑)

そんな壇蜜さん、
中央分離帯 という"必殺技"をお持ちのようで、
ネット上で話題となっています。

そもそも中央分離帯って、
道路の真ん中にあるブロック?みたいのようなものだった気がしますが・・・

ネット上ではあまり情報が出まわっていないみたいなので
芸能関係に詳しい方に聞きますと
壇蜜さんの中央分離帯?撮ってもらうときのポーズだったかな」
と、コメントをいただくことが出来ましたw

私も芸能ネタにはアンテナを広く張っていますが
中々信ぴょう性のある情報がありませんね。

また詳しい事がわかれば随時更新していきますので、よろしくおねがいしますね。


追記:壇蜜 中央分離帯 画像はこちら
壇蜜 中央分離帯 画像

関連記事:壇蜜 壮絶過去 フライデー 内容はとても壮絶!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。