SSブログ

ベッカム ファッション 2013 [芸能 一般]

ベッカム ファッション 2013

パリサンジェルマンでプレーしているベッカム選手が引退しましたね。
本人は「頃合いだね」と言っていましたが
正直なところもう少しプレーしていて欲しかったです。


5574912289_b3c118c667.jpg

あと1季してくれればネイマールも来たし
メッシもいるしと期待していたんですけどね。
残念ですが、本人の意思なので周りがどうこう言えないですね。

おつかれさまでした。



と前振りが微妙でしたがベッカムさんって日本では
ベッカム ファッション」って検索されることも多々あるようですね。

これでちょっと調べたら面白いことがw
まず、奥さんは元スパイスガールズのビクトリアさん
なので夫婦そろって絵になるレベルのかっこよさ、美しさですよね。

ここまではみなさん知ってますね。

ここからです!
問題はビクトリアさんと出会ってからベッカム選手は変わった可能性がある。
それまではファッションも髪型も全然ダメダメだったらしいです。

ということは?
ビクトリアさんがコーディネイトしつつ髪型も考えている?
うーん。嫁は強しw
これを聞くとベッカムファッションではなく
ビクトリアファッションのモデルになっているような...


beckhaml1.jpg

でも夫婦仲も良いみたいなんでベッカム選手自身も気に入っているか気にしていないんでしょうね♪

これからもベッカムファッションを期待していきたいですね !


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。