SSブログ

矢口真里 梅田賢三 浮気 旦那 中村昌也 目撃 [芸能 一般]

矢口真里が梅田賢三と浮気!旦那の中村昌也さんが目撃!!!


Baidu20IME_2013-5-21_9-45-24-thumbnail2.jpg

矢口真里梅田賢三浮気!旦那の中村昌也さんが目撃
続報がどんどん来ますね!

しかも今回の騒動の再現VTRも作製されているようです...はっやw
これがそのVTRです。




これってそんなすぐに製作できるんですかね?
元々業界内で噂されてて先にある程度作ってあったんでしょうか?
わかりませんが、このVTRの対応は凄まじいスピードですね。

矢口真里さんと梅田賢三さんの不倫現場に旦那の中村昌也さんが遭遇という感じですね。

矢口真里さんって以前不妊治療がどうこう言ってましたよね?
不妊治療中だから違う人としても問題ないんだ♪って感じだったのかな?
それか子作り面で少し揉めているという報道があったので、
旦那と敬遠な関係になってしまった為、このような事態に陥ったか?

うーん。女心はわかりませんね...
むしろ今回の場合は完全に矢口真里さんに非がありますね。
中途半端な言い訳などせずに中村昌也さんに説明し、
和解出来るなら和解して欲しいですね。

ま、和解は無理だとは思いますが...
自分が中村昌也さんの立場なら離婚確定ですね!
子供がいたら子供の為を思って、とどまるかもしれませんが...

旦那の中村昌也さんは今後どういった行動に出るんですかね?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。