SSブログ

水沢アリー やらせ!ローラ? [芸能 一般]

どうも今回お伝えするのは水沢アリーについてです。

m_E6B0B4E6B2A2E382A2E383AAE383BC.jpg

ローラに似ていると話題の水沢アリーさん。
どうしても自分の信念を曲げたくないんでしょうか?

番組では自分がローラに似せようとしていないのに、
似てしまっていると言っているのですが。

皆様はどう思われますか?

とても不思議な感覚になると思いますが、
※動画の視聴は2分55秒です。
こちらをご覧ください。



動画の視聴ありがとうございました。
やはり変ですよね!

しかし水沢アリーはこれが自分だと言い張るのです。

可笑しいですねw
ポケモンで例えるなら、メタモンみたいなものですw

こんなものマネをして、自分自身を偽るのに、
怒りを覚える方々がいるんじゃないでしょうか?

まあ私は怒ってないですが、
やはり世間の目は厳しく、
2chでは結構騒ぎになっていますね。

「ブス」とか、「ハゲ」とか、あっちでは普通に言っちゃう人たちが多いです。

しかし私はそう思いません。
むしろ可愛いと思うのです。

だってよく見てください。

ローラとは全く顔は違いますが、外人顔は共通しているし、
とても綺麗にさえ思えてきます。

しかしどうしても許せないことがあります。

それは、水沢アリーをこのような形で広めてしまった芸能報道人です。
とても自分の中では怒りが修まりません。

だって水沢アリーは好かれたくて努力しているのに、
これじゃあただ嫌われていくだけでしょう。

あれは単なるいじめです。
見ていて不快でしかない。

そして一方でローラはブログで父のことに関して謝罪をしているのです。
改めた謝罪ですので、今回で二回目というわけです。

その話題が水沢アリーに対して投げかけた報道陣がいたわけですね。

当然その娘は何も答えることはできず、
その場をあとにしたわけです。

このようなことから以下のことが予想されます。

・これからこの娘は芸能界を引退する。
・違う形でテレビに出てくるかも。

完全にこのモノマネに関しては失敗です。

さっさと諦めて違うことに挑戦して欲しい!

ローラ父親逮捕理由の記事はこちら!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。