SSブログ

平野綾 エポニーヌ 感想 [芸能 一般]

平野綾 エポニーヌ 感想


声優の平野綾さんのツイッターが終了したことで、平野綾 エポニーヌ 感想という検索項目があったので調べてみました。


m_334.jpg


平野綾といえば、大人気アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」で涼宮ハルヒ役を演じた人気声優として知られています。

デビューしてから数年で一躍トップ声優の仲間入りを果た平野綾はその後声優としてだけではなく、グラビア活動もし、本人が水着を間違えて逆さに着こなした事から「AYA STYLE」などというものが流行ったぐらいだ。

平野綾は水着のアンダーの箇所を首にかけ、首にかけるところを胸の後ろで装着した。これがAYA STYLE)

そんな絶好調まっただなかだった平野綾だが2011年頃からストレスがたまり始める。

どれぐらいストレスがたまっていたかというと、自身のツイッターアカウントに迷惑なファンに向けて怒りをあらわに下ぐらいだ。


いつもいつも私の仲間に迷惑なツイートをしてくる人に言います。私の周りの仲間が貴方のツイートで惑わされると思いますか。

大切な仲間がそれ程薄っぺらい関係性だと思いますか。仕事に優劣を付けると思いますか。

日々を曖昧にごまかしながら生きていると思いますか。私の何を知っている。なめるな。



この頃から平野綾の方向性が大きく変わり始めます。今まで声優として多方面に活動するといっていた平野綾は、役者として舞台やドラマに出演したいと言い出したのです。

それがいいことか悪いことかはわかりませんが、そんな平野綾の行動に見かねたファンが激減していきました。

ですが、平野綾はそれでもめげづに役者として、舞台に立ち今日までやってきた結果、舞台「レ・ミゼラブル」が大好評となりました。10月までのロングランも決定しており、平野綾は役者として見事に成功を収めたんじゃないでしょうか?



(舞台「レ・ミゼラブル」エポニーヌ役で出演する平野綾)


この結末に嫉妬してかどうかはわかりませんが、ネット上ではさらに平野綾をたたくやからも多くなったようです。

ですが、それと同時に彼女のこれまでの苦悩と活躍をたたえる温かいファンもそれ以上に増えたようですけどね。

一度はくじけても、立ち上がって再び進む平野綾の姿に共感した人もいれば、元気をもらった人もいるようです。

そんなすばらしい演技をみせてくれるこれからの平野綾に期待が持てそうですね!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。