SSブログ

エキスパートメールクラウド メルマガアフィリエイト 導入 [ビジネスツール]

エキスパートメールクラウドをメルマガアフィリエイトに導入 月収100万円

こちらを見てくれてるあなたはメルマガを発行していますか?

そういえばエキスパートがメールライトの販売が終了となり

エキスパートメールラクラウドに変わったようですね。

しかしこのエキスパートメールクラウド 実は問題点が大有りです。

それは

エキスパートメールクラウドが共有サーバーを使ってる点です。

共有サーバーとは

1つのサーバーを皆で借りて、利用し合うサーバーのことです。

それに対して専用サーバーとは

サーバーを借りた人のためだけに利用できるサーバーのことです。

だからその分値段は高くなります。

エキスパートがメールライトの時は、自分が借りたサーバーを使って

デスクトップ上で常時動かしてメールを送受信する仕組みでした。

ですのでエキスパートメールライトでは

共有サーバー以外の選択肢をとることが出来たのです。

しかしエキスパートメールクラウドは

共有サーバーのみとなっているのである問題が起こるのです。

それは共有サーバーによるメールの到達率です。

実は私の周囲ではここ最近そういう話をチラホラと聞くようになりました。

もともと私はエキスパートメールライトは使用しているのですが

実はエキスパートメールクラウドには移行していないのです。

その理由が先に挙げた到達率の悪さによるものです。

エキスパートメールライトは確かに月額が980円と安いです。

しかしその分、サーバーが共有サーバーをデフォルトの状態では使用しています。

そこで私はエキスパートメールライト用に専用サーバーを借りているのです。

とはいえ、これまで専用サーバーを借りたことがない

エキスパートメールライト使用者にはそれほど問題がないのかもしれませんね。

そういった問題点を回避するために

エキスパートメールクラウドでは

共有サーバーの自動切り替えをしてくれるみたいですが

それでも到達率が悪いという話をネットビジネス仲間から聞いているので

間違いはないと思います。

エキスパートメールクラウドとは高機能とはいっても

使われているサーバーが共有サーバーなので

専用サーバーを借りないといけないエキスパートメールプロに比べたら

遥かに到達率が悪いといういう事実は知っておいて下さい。

まぁそれでもメールの配信数やデスクトップを使わないことなどを考えると

こちらでも良いとは思います。






ちなみに今現在私はエキスパートメールクラウドを愛用しています。

購入を悩んでいる方に私からのアドバイスなのですが

もしあなたが週1回のパチンコやスロットで1万や2万ぐらい使うのなら

その投資額の5%もしくは10%をエキスパートメールの購入資金に充てればいいのです^^

パチンコやスロットで1000円使おうと思ったらものの5分も経たない内になくなってしまいますよね。

その1000円=5分が時には時給5000円にも繋がるでしょう。

今はやっておりませんが、私も過去にギャンブルはしていたので醍醐味は理解できます。

そんなギャンブルに洗脳されていた私が、ギャンブルをスパッと辞めたのはこのエキスパートメールの存在を知ったからなのです。

ちなみに上記のパチンコ投資額の話は私の経験談です。

今では月額980円が時給3万円にも繋がっています。

決してパチンコ等では期待できないリターンです。

5分足らずの快楽を味わう為に1000円使うのか。

最初は分からない事もあるだろうが980円出して長時間楽しむのか。

学生の場合だったら、120円のジュース9本を我慢するだけで買えますし

主婦の場合だったら、1週間ぐらい食費節約するか1ヶ月ぐらい光熱費節約すれば買えますし

コンビニ勤務の方であれば、2時間も働けばおつりはでます。

ここではサポート等は行っていませんが

もし『やっぱり自分には向いてない』とか『やり方が分かっててもめんどくさい』と思っても

980円と安いので見切りをつければいいと思います。

それこそパチンコ等で投資しても当たらなかった感覚と一緒なので潔く諦めればいいと思います。

これが月額2万円とかならこんなことは言えませんが^^;





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。