SSブログ

壇蜜 壮絶過去 フライデー 内容を告白 衝撃的 画像 動画あり [芸能 一般]

壇蜜 壮絶過去 フライデー 内容を告白 衝撃的 画像 動画あり

壇蜜さんフライデーにテレビ、ネット、毎日何処かで目にしますね。

妖艶な魅了、おじさんを擒にするあの仕草。

彼女の壮絶過去や衝撃的

画像 動画 を検索してみました。


プロフィール


idl1203081145000-p13.jpg

本名     :齋藤 支靜加 さいとう しずか)

生年月日  :1980年12月3日生

出身地    :秋田県

血液型    :O型

スリーサイ :ズ85-60-89cm
        :Eカップ

まず壇蜜

この名前の由来は

彼女が大学を卒業後いい就職先が見つからず

母と母の友人と3人で和菓子店を始める予定、で

彼女は調理師学校へ通う。

いざ出店、しかしその時母の友人が亡くなってしまう。

その時に死に携わる仕事、、、葬儀関係の専門学校入学。

葬儀社に勤務。となる。

壇蜜

そう。。この名前の由来は

壇は祭祀(さいし)
蜜は神様へのお供え物。

調理師免許

日本舞踊の名取の免状

英語の教員免許

和菓子工房に務めて

葬儀会社にも

そして芸能界・・・

まだまだこんな事も

彼氏に首を絞められて「一緒に死んでくれ」

時死ぬのを見届けられないと 断った、、、、よく解らない断り方だ。

私なら、いつなんどきでも抱きしめたい。(笑)

「私の奴隷になりなさい」などなど話題がつきませんが。

私がすごいと思った画像です!

ハンパない色っぽさと大胆さですよね衝撃的!!

m_072.jpg m_073-0fba0.jpg



こちらの動画はテレビで放送された自宅のアパート(*^^*)

質素な暮らしで、しししっ下着を\(◎o◎)/!?

私が思うに彼女がよく言う隣のエロいお姉さん。

エロいが少しピントがずれている。感じ。。。

昔のアニメに出ていた音無響子さんと私はどうしてもダブって見えてします。

m_074-c86b6.png

きっと共感してくれる方居ないだろうが。(笑)

「時計坂」という町にある「一刻館」若い未亡人、音無響子
作者:高橋留美子




彼女の噂、衝撃的告発、あの妖艶な魅力が続く限り

世の男たちは擒になるのかな。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。