SSブログ

板野友美 美容整形 前 Mステについて! [芸能 一般]

板野友美 美容整形 前 Mステについて!

なぜ、このキーワードが話題になっているのか気になりますよね。
この件についてしらべてみましたが

実を言うと、板野友美ちゃんの美容整形前の映像がMステに映った
などというんですが、はっきりした詳細はわかりませんでした。。。

AKB48と言えば、今や国民的アイドルです。
なので、色んな噂が飛び交うのも仕方がないのですが。。。

なんか、かわいそうですよね。

ですが、板野友美ちゃんの美容整形 前の写真
があったので見てみてください。


itano-a[1].jpg


itano-b[1].jpg


板野友美ちゃんの美容整形 前とされる画像を見て
どう思いましたか!?

板野友美ちゃんが美容整形でアゴをいじっているとか
目元がどうだとか・・・

いろいろ言われているようですが
これも、人気者ゆえの宿命でしょうね^^

さて、その板野友美さんが、年内にAKB48を卒業する
ことが1日にわかりました。

映画の舞台あいさつで
「突然の発表になってしまったんですけど私板野友美、AKB48を卒業します。 」

板野友美さんが突然卒業を発表したんです。

本来は、春のコンサートで卒業を発表する予定だったらしいんですが
ドキュメンタリー映画内のインタビュー途中に本音が出てしまって
そのまま映画の中での卒業発表となったって
涙ぐみながら告白したと言う事でした。

卒業の本当の理由はわかりませんが、
前回、卒業した前田敦子さんの影響を受けたことは確かだそうです。

これからもAKB48は、国民的アイドルとして色んな噂がでてくるんでしょうね。。

少し、そっとしてあげてもいいのにな・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。